嬉しいわね〜


今、だいぶ久しくジャパンカウントダウンを見た。
大してJ‐POPには興味ないので、9割は案の定知らん人ばかり。


ちょい落ち込み。
若くねえなあ…みたいな(笑)


そんな中、なんと!!
24位にSweetSが登場した!!
不意打ちだったので、喜び倍増です。


やったね。


春奈さんは、解散後の週末をどのように過ごしてるんでしょう。
今までの週末、東京と長崎の往復って超疲れそう。
塾だの何だの、ゆったりとした時間を過ごせるといいですね。
東京には・・・もうしばらくは来ないんだろうなぁ。


あ、そういや、去年の夏ごろ青山で偶然会った事があるわ、M&Mに。
友達の車で青山に遊びに来た時、駐車場に入れようとしてたら、
二人組みが小走りで飛び出してきて危うくひきそうになり、あっぶねぇ〜と思ったら、
すいませ〜んって悪そうに会釈してきた、舞&みおりだったという伝説。笑。
目の前でボール投げしてましたよ、あの子達。危ないから早く中に入ってー。
と無駄に心配する、成人越えの女達。母性です、母性。すでに。
まぁ、春奈さんだったら、ずっとそこにいて〜〜(はぁと)でしょうけど。


大分気持ち悪いよ、あたし。←もう言われ慣れておる。


昨日も何だかんだで、知り合いのバーに行き、
SweetSはいいよぉ〜、春奈が好きばい、好きばいって酔っ払って叫び倒し。
側にいた出身長崎と思われる方に、はぁ?好きばい?
春奈好いとーばいじゃない?と直され、はるなすいとーばい〜と絶叫してた・・・模様。


きゃんでぃふろぉす綿菓子のぉほお〜〜〜♪


って大熱唱してた・・・模様。
ちょっと久々に飲んだら、結構酔っ払っちゃったみたい。あははー。恥。
あんまし覚えてません。


ちなみにね、このバーの経営者の女の人がね、
めっちゃくちゃ春奈に似ております。ほんとにね、凄いかわいい!!!
でも春奈さんが一番ですけどね?(そんなんいらねーw)
しかも超面白いんです、昔夜の仕事で培った話術が冴え渡っている(笑)
私より年上の人なんだけど、20代で店持ってるって、かっこよくない?
あたしは、何だかんだでこのお馬鹿なカワイイ人を尊敬しております。
色々お世話になっとるし、将来はこういう人になりたい。
年下の子の為に、惜しみなく世話できる、カッコいい人。


多分すっごい苦労もしてるはずなんだわ。
若いからこそ馬鹿にされる事もあるだろうし、嫌な客はいるだろうし。
でも自分のやりたい事を実現させるそのパワーってのは、すごい。


ちょうど、この頃の春奈さんにスッゴク似てる。
ホクロの位置も同じです、そりゃ、無駄に飲み行っちゃうよね。
って、あたしはさ、オッサンかって話だよ。
まぁ、仲良しですw


BARKSのインタビューで、春奈さんが昔のVTRでスーパーの袋みたいな
カバンの話をしていて、またもや吹き出しそうになった。
だってさー、あたしあのVTR大好きなんですよぉぉーーーー
私物プレゼントで持ってきたカバンが、スーパー袋ですよ?
しかも真顔で言い訳してる春奈さんが、さらに笑える。
だから、あたし、絶対ウケ狙いだったんだろうな〜なんて思ってたら、


ほんとにそれ持ってきてんだものぉーーーーーーー爆笑
やだー、ほんと変わり者だよ、というか、すごい、すごい、


分かる(笑)


その大雑把ぶりが私とやっぱり似ているんだと思います。
まぁ、私よりマシ。私、カバン持たないから。めんどくって。
全部ポッケに入れるか、誰かのカバンにいれるか(最低)


いやー、ほんとあのスーパーの袋カバンは笑いましたわ。
最高ですね、ほんとに。