いやん、・・・・もう。

1日あけたら、おさまるかと思ったら。
まぁ、びっくり。


全然、心がスースーしちゃってんの。
そりゃ朝から満員電車で車掌の「次は〜しんじゅく〜」の声裏返り攻撃を受けるよね。
集団の中で笑いをこらえる行為って一番力を使うと思う。
耐え切れず私は、ブーーーックって吹き出したんだけどね、あら、周りの目が冷たいこと。
相変わらず、あたしは社会に適応しない、おかしな人でございます。


ipodは偶然、ミエナイツバサから始まりまして。
やだー、もう。一番最初にSweetSを知った時の曲じゃーん。


ウルルンとくる。


そして思ったわけだ。
あたしって、マジ、この子達・・・いやこの人を支えにしとったんやなぁって。
ちょっとびっくりしちゃいました(自分の事って意外と一番理解不能なんですね)


他にも熱くなるものはあったさ、
クラブだの、星だの、宇宙だの、酒だの、何だの。
(何だか健全な感じがしないなぁ・・・w)


だけども、一番の熱カロリー消費部分は、
やっぱSweetSだったみたいなの。アタシ的には。
何がそんなに心奪っていたのかって真剣に考えても、分かりません。
全てが、スキだったので。
ただ、それだけ。


昨日まで、あまり実感がなかった。
解散という事実。
だけど、今日は思う。


もう、あの人の歌ってる姿を、今までみたいに見れないのかぁ。と。
もう、あの人の前で緊張して、手を差し出して笑顔を貰う事もないのかぁ。と。


でもね、思いつめてる訳ではない。
思い詰めて変な行動を起こす・・・ように見られる私かもしれませんが(被害妄想)
意外とね、これまた、私って、前向きなんですわ。
会えないからって、何が悲しいんですか。
悲しいコトなんてありません、


出会いと別れは紙一重


『Starting over』・・・終わりは始まり。


SPEEDのファーストアルバムですが何か。


スキだったSPEEDが解散した、しかし何年後かに某場所で出会った(笑)
そんな事が、またあるかもしれませんよw
その為にも私は、私で、自分の夢を掴んでいかないと。


大きな夢はいずれ、誰かしらの耳にも届くであろう。
だから、もしも、今大切な人達が離れ離れになってしまっても、
私が夢を掴んでいれば、間違いなく、きっと、つながっていられるんだと思う。
離したくないし、離れられません。大切なモノや人達から。


訳の分からんこと言っててごめんなさい。
私、頭トンチンカンのポカホンタスなんです(ディズニーかよ)


いやいや、そんな事を思った、センチメンタルジャーニーな日でした。
悲しくはない。
ただ、センチメンタルではある。
ううん、ごめん、ちょっと強がってるわ、


ふつーに寂しいけどさ。(やっぱりねw)


でも、いいのいいの。
あたしはね、これからもずっと、どっかしらで居る気がするから。
幸せなんだよね、幸せなんですよ?春奈さん。
ただでさえ長文で有名なのに、ますます長くなっちゃいますよ。
責任とってくださいよー(笑)


まあね、たとえ私は忘れ去れてもいいんだわ。
きっと、あたしは、変わらず、ここでくだらない日記を書いてると思うから。
SweetSの日記から始まった、このブログは、大切にしたいのです。
文章を殴り書きするの大好きだし、あたくし。


誰一人、見てくれなくなるまで。
あたしが歯抜けのヨボヨボばーさんになるまで。
この日記を続けてやるんだー。


だって、だって、とっても嬉しかったから。






イベントの感想は・・・
また時間ある時に書くとしよう。絶対長くなるし。
忘れぬうちに、はやく書かないと忘れちまうーーーーーー。



最近、老化現象が激しくて(春奈さん流)



あー、恥ずかしい。
だけどどこか実感ないから、というか私はお馬鹿だから、
とりあえず、いつもどおりに日記を綴れるんだと思います(笑)
SweetSネタがなくなったら、ほんとこの日記、びしのマニアック日記になるよ。


今日はソールドアウトの物真似をしてみましたが、
全員から似てないの罵声を浴びせられて気持ちよかったです★


的な現実しかないからね、普段って・・・。
やばい、あたし、もっとオサレに生きていきたい。


そんな夜です。


寝ぼけて何かいてるんだか、絶対明日後悔するよあははははああhっは