春奈さん、Tシャツ…ありがとう

とりあえずカキコ


最後泣いちゃったよ〜
春奈さんも泣いてました
でも全体的に明るい雰囲気で良かったわ〜
じゃなきゃあたし冒頭から鼻水垂らす事になりますから。


久しぶりに会ってもテンパりな私。
しかし一人で並ぶんは寂しいな、
坊主いないんだものぉ〜〜〜〜。

でも久々に春奈さんに会いまして
照れ臭かったけど
やっぱり凄い嬉しいんですよ
うっきゃ〜〜!!みたいな(猿か)


あ〜嬉しい嬉しい
嬉しいんだよー!!!!
春奈さんはやっぱし素敵です。
トカゲをアップで撮るところももちろん(笑)是非私に見せて欲しい。
(爬虫類大好きな変人な私ですが何か)


春奈さんと今までで一番会話でけたかも。
内心飛びあがっちまったよ…恥ずかしさで。
今日のことは心の中にあっためておくんだ。
あたしゃコソコソ幸せ気分でいます


春奈さん大好きです〜。
…(照)


明日はもっと大切な日です


たくさんの幸せをもらってしまった感じです
お返ししたいのにさ〜なんもできんよ(つд⊂)


だからありがとうって言うしかないよ
本当にあなたに会えて良かったです


また、あした。ね。


ウキウキで寝れんよ〜!