解散とかそんなん、関係ないんじゃいぃ

6月7日。事実上、SweetS解散。


でもそんなの気にしない〜。
いつもと変わらないんだもん、私が今朝も聞いていたのは、
SweetSの奏でる音楽でした。
好きなものは好きだし、素晴らしいものは素晴らしい。
だから、飽きもせず、ipodSweetSでいっぱい。


ということで。


10日のリリースイベント当選しました。
裏特技の念力が効いてくれました。
最近特にこのパワーが強まってて良かったブツクサブツクサ。
神様ありがとう、募金して良かった・・・と思った瞬間だった(なんじゃそら)


しかし、発表日は朝からPCメールを5分に1度チェックしては、
アワワワワとなってましたけどね(異常者)


夜にそのメールはやってきました。仕事中だったので、
小さくガッツポーズでとどめました(小さくやっても怪しいですよ)


しかし悲しい事に、
我がSweetS追っかけコンビである坊主ニャグチェが・・・落選です。
なしてーー?
どしてーー?
マイー、はげましてやってー。


どっかに当選落ちてませんかー?
って身分証明とかあるから無理よね。
しかしながら、まさか身分証明があるとは・・・。
あたし自分の漢字が難しいもんで、分かりやすいように
びしって平仮名で名前書いちゃったわけ。
免許証だと漢字表記だから・・・


もしかして、入場不可?


と、今から心配しておりますが、でも大丈夫。
念力でどうにかします(本気で怪しい人みたい)


ほんとは坊主と一緒に行きたかったけど・・・。


そんな私たちはですね、写真集の整理券すら手に入れる事ができず、
銀座のど真ん中でオロロ〜ンって泣いたくちですけどね、
そこで頼るべきは、やっぱりあの人。
毎度ステッカーだの何だのをゆずってもらう(遠まわしにねだってるんですけど)プレゼントが最強な春奈フアンのあの人に、懇願してみましたw。
どうにか写真集を確保、これまたギリギリで回避みたいな。
助かりました〜〜〜〜〜ありがとうございます(TT)


何たる図々しさ、申し訳なさすぎ、こんな時だけ頼って、
私たち、ほんと色々な人にお世話かけてます・・・爆。


だから11日は二人で参加できまする。ルーン♪




そんなこんなで、メモリアルセットが自宅に届いてました。
同居人に懇願して(またかよ)早く家に帰ってもらうようにし、
受け取ってもらいました。


梱包でかっ!!!


CDとDVDだけにしちゃ、
ひな祭り用の3段台座ぐらいは収納できるんじゃないかぐらいの箱でした。
1人大うけ。友達ドン引き。みたいな。
私と一緒に暮らしたばっかりに、あなた、どんどん気持ち悪くなっちゃって。
可愛そうにウププププ。


という事で同居人とプリクラを撮るも、
ラクガキのところは、SweetSラブ!とかになってしまいます。
まるで、あなたもすいーつふあん。
でも同居人は春奈さん好きだからね、一度握手もしてるし(笑)


つーーことで、夜も更けてましたけど、DVD見ちゃいました。
私的には、SweetS座談会がすっごいヒット。
あんな風に各々が意識せず話してる姿って、意外と見たことなくて、
春奈さんって、そんなに変人なんだ〜と、嬉しく思った次第です(笑)


きっと変わってる人だろうなとは思ったけど、
そういうオーラとか一切出してなかったと思うし。
今まではアーティストイメージとかに気をつけてたのかもだけど。


私も中学時代、着替えるのが面倒で
次着て行く服を着て寝ていたタイプです。うける。
しかし、ベルトはしない。さすがに外します。うける。


私も4年前ぐらいにタイに行ったんだけど、ほんとオカマな国で楽しかった(何それ)
みんなフレンドリーだしね。でも目がギラギラしてる感じでね。
私の友達はオカマに間違えられたりね、ギャルはオカマに間違えられる傾向あり。
お気をつけて。
そんな私はそのギャルと歩いてると、あなたの彼女ですか?って聞かれて、
違います、私、(ボーイッシュだけど)女ですって答えると、
あなたの彼女ですか?ってまた聞かれたりね。
さすが、オカマな国。ボーダーのないマイペンライな国。コップクンカー
どうせならこんなオカマギャルじゃない人と付き合いたいわ(友達じゃろがぃw)


これでも女は捨ててません。
なのに最近メンズ度が増してると言われます・・・凹み。
だって、メンズの服の方が私好みなのが多いし、格好がそうなると、
どうしたってショートカット女子は中性的位置になっちゃうよね。
そんなのどうだっていい理屈だよね、今話す事じゃないよね、知ってるーー。


春奈さん髪伸びたね〜、でも時々ショートにも見えるような髪型だよね。
私の中ではショートのイメージが強いから、なんか不思議な感じです。
風邪ひいてかわいそうでしたね〜、
春奈さんの声が酒焼けしちゃった場末のスナックのママみたいになってて、
無性に可愛かったんだけどぉーーー★(あんた、ほんと変だよ)


しゃがれ声とかハスキーボイスってグッとくるよね。
舞の声とかもそうだけどww、春奈さんと舞ちゃん、区別つかんかった感じ。


私って着眼点が、すっごくマニアックだと思うんですけど。
今回で一番のロマンティック止まらないシーンは、


○春奈さん、みおりの顔にイヌの人形をなすりつける。
○春奈さん、みおりを両手挟みビンタで攻撃


ですよ、もうね、何てかわいらしい人なんだって思いました。
若干サディスティックな要素に、胸キュンみたいな(死語)
あたしこういう女の子大好きなんですもんよ(笑)
何か常に受け身な女子って、大抵苦手。なんか苦手。
Sっぽい子が実は甘えん坊とか、超可愛くないですかー?
だからって男に叩かれたりとか、少し強く押されたりするだけで、
あたし超ぶち切れですけどね。男子はいたって穏やかなのが好き。


あたしの好みとかどうだっていいのよね、知ってるーー。


とりあえず、マブタが閉じかけの状態で見たので、
もう一度見てみないと、始まらないわね!!何がって感じだけど。


春奈さんって、やっぱり何か男前な感じでかっこいいよねーって、
惚れ惚れしちゃったわけですね、あらためて。
10日って何すんだろ、つか、女いるんかな。
まあ、いなくてもいーや、あたしコソコソ見てるから(危)



今までは握手だったけど。
11日は写真が撮れるんよね、思い出の品が手元に残るんだね。
なんか、妙に緊張。
間違いなく、目を閉じそうです・・・。


あー、何か不思議。
このままずっと、続く気がしちゃうよ。
うん。