おめでとう、でいいのよ。


イベントがやるってーーーーー!!!
という坊主からの久々のメールで飛び上がりました。


ついさっきぐらいまでHPを見ていてお知らせがなかったのに、
あ〜もうそりゃーー嬉しいばい。


3月に会えなかった事は、私の中で大分心残りです。
どうして大切な時にいつもいないんだろう、
私の人生、そんな感じで、積み重ねてしまう。


ということで、最後は絶対見守りたい。
人の記憶の最大限の力を引き出して、
一分でも長く、目に焼き付けるんだ。


春奈さんが、この先どうするのか気になるし、
もしかしてもう会えないのかなとか、
解散の理由とか、
気になる事は、そりゃある。


だけど、結局一番根本に残るのは、


あたしは春奈さんが大好きだなって事だけ。


どうでもいいわ、他のことは(変な言い方だけどね)


なので、私は応援し続けます。
好きだから応援するんです。
例え解散したとしても、あえなかったとしても、
どうでもいいんです。


楽しい時間をくれた、あの人に感謝します。
何か久々に夢中にさせてくれたあの人に感謝します。
だから、本当に自分の幸せを見つけるために頑張って下さい。



最後のイベント、大号泣だったらごめんなさい。
だけど、頑張って泣かないようにします。


ありがとう。