雨の後、幸せ

あ〜疲れた。
私かなり働き者ですよ。睡眠2,3時間。
なのに報われない・・・ボソボソ。


そんな時、ポッと沸いて出た幸せなこと。


春奈さんが書き込んでくれましたねーーーーー!!!!!
嬉しいわ・・・。
最近は塾とか行っちゃってるんだ〜、受験生なんだもんね。
高校受かるといいですなぁっ。


ほんで後はワンピース!!
私も好きですワンピース!!
特にルフィ。女の子ならゾロって感じだろうけど(そうなのか?)
あたしはあえてルフィ。
馬鹿なフリして実は熱いみたいな、
俺は1人じゃ強くないとか言い切っちゃう感じ?
相当、この男は心が広いですよ。えぇ。
サイヤ人みたいに、俺が一番だぁぁぁ的なのは、自己中なエゴイストです。
ってあたし鳥山明に失礼だよ〜〜。


ベジータは好きですよ?


あたし何の話してるんだろうね。
オタクっぽいよね(オタクだけど)


あとは、帽子にはまってるとか。
そういやon the wayのメイキングでキャスケットかぶってたよね??
あれめっちゃ似合ってた〜〜〜!
あたしキャスケットが、えっらい似合わない女なのでうらやましい。
私が被るとリーゼント並みの違和感だからね、あの先っちょが。
でもこの前代々木のアースガーデンにて春奈さんにソックリな人を見たんだけどw
キャップを被ってたのね、だからきっとキャップも似合うだろうし。
綺麗目のハットもかわいいだろうな〜・・・。
危ない人みたいね、あたし。ハッと我に帰って良かったよ。


ハッと我にとハットをかけたからね、今。すごいね。


とりあえずね、元気そうで良かったのです!!
元気ないのかなぁって心配してました。
あー良かった。


この元気のまま、笑顔のまま、私はラストを迎えたい。
と、最後のリリースイベントがある前提で思ってるんだけど、
もしかしたらなかったりする場合もあるのかしらね。


そしたら、逆に泣くよ?(笑)


あ〜、会いたいな〜。
私かなり髪の毛伸ばしてたんですよ。
オンザウェ〜イぐらいの春奈ヘヤーにしてやろうって思ってたから、
ショートカッツLOVEの私が頑張ってもっさい頭にしてたわけ。
ビートルズみたいなヘルメットヘヤーになってたわけ。
大人の女っぽくセンター分けとかにしてたわけ・・・。


先週、バッサリガッツリ切っちゃったわけ。


あたし駄目みたいね〜〜。
やっぱり、頭はさっぱりしてるのがグー。
だからってまたまた短くなっちゃって、少年に逆戻り。
きっと春奈さんは大分伸びたんだろうな。
ショートカッツな春奈さんが見れたのって貴重だったのかも。
いや〜、可愛かったですなぁ〜〜。


長い髪の春奈さんには、まだ会った事ないわ。
次会えたらロンゲヘヤーの春奈さんなんかな。


会えるのかな?会えないのかな。


元気ならそれでいいや(^^)


でも解散しちゃったら、
春奈さんの書き込みもなくなっちゃうんだねぇ。
不思議な感覚。
全くもって、遠い遠い人になってしまうのかな。


でも歌かダンス続けてくれればね。
どうなんだろう・・・、春奈さんって。
どっちにしろ、自分の人生だから、
後悔のないよう突っ走ってほしいわ。


どんな風になっても、私は応援する気持ちは変わらんぜよ。


大好きです。