朝の深呼吸

BC362005-11-25

春奈さんがマメに書込みをしている。正直、嬉しい。
何を考えてるのかとか、何を想っているのかとか、そういうのが分かるのって、
あのサイトのあの場所でしかないじゃない。
だから、嬉しい。


しかも今回は
・・私,寒いの好きなんですよネェェ―★☆
ときたもんだ。


なんかウケる、なんか無性に可愛い(笑)
物凄い訴えてる感があって、このネェェーは私の2005年名言大賞ノミネートですわ。


しかし今回の書込みは凄く素敵だと想った。
こんな事考えてるんだって意外で、こういう表現できるんだって感心。
春奈さんなりのこだわりっていうのが現れてて、新鮮でした。
私は冬が嫌いだけど(笑)寒いのが嫌いなだけであって、
実は空も空気も朝方のキラキラした木の葉っぱも、冬のが一番好き。
あとは冬の夜空。星が一番綺麗に見える季節。最高だよね〜。
あ、最高だよネェェ―★☆って言わないとダメよね。


言われたとおりに早起きしてやってみる、私。
我ながら健気やわぁ〜〜〜(自分で言うな)
深呼吸したら、冷たいパリっとした空気が肺に入ってむせた。
さすが肺炎病み上がりのアタイ!!


でも気分がスゥーッとしたよ、ほんとに。
気持ちよかったよ、あなたの言うとおり。
すっげぇ得した気分だわ。へへへへへへへへへ←笑いすぎ


マーブル色の空を撮りたかったんだけど、携帯じゃあんまり綺麗に写らなかったな。
残念、無念。
景色が寂しいので、キツネさんを左に付けてみたけど分かる?無意味?(笑)
あたしきつねの影絵って好きなのよ〜、キツネLOVE!!
ね、寝ぼけ気味だから絶対気持ち悪い文章やで〜。へへへへへへへへ←笑いすぎ


そうそう、点灯式行ったんだけど。
春奈さんを見れたのはマジカウントで5秒ね。ほっとんど見えず・・・
ソイティーをすすりながら、歌声を聴いてました。涙の味だったわティーが。
でもおかげでビックリ仰天アクシデントみたいな。でも全く持って意味無かったけどね。
暗がりで、ほんとあたし達キモい人みたいになっちゃって超心外!!プンスカ(笑)


しかし全員集合っていろんな意味で見ずらいわよね、人も多いしねうんうん。
ってことでサルコート開幕式とかもやるのかしらね、松浦のしゃっちょさん。
そしたらユニホーム着て参加するのに無駄に全員引き連れて。
ほんと、練習、しないとね。マジで。