がびびーん

更新しなおそうと思ったら間違って消しちゃったやんか。ちきしょー。
と言う事で、虹色リミックスはその通りだと思うぞ坊主w
あと坊主さんの日記を読んで、うんそうそうって納得してました。
せつな系なのよね、SweetSは。


ってことでうちもPGG大好きのBBに付き添ってイベントに行った人です。
BBは大興奮して熱唱してたね(笑)
何故かBBと行動を共にしてるおかげで、新曲まで私も知ってたし。
ライブはやっぱ楽しいなって思いました。
ZETTAIはイイ曲やね〜〜〜〜〜。大盛り上がりでした。


あとは握手会でビックリさせられたね。
おとなしく見てたんだけど、いや〜、物凄い低速握手。
2回目の時はタダ見も申し訳ないので、CD買って握手しましたが、
頑張って下さいの一言しか言ってないのに、それはもう畳み掛けるように話しかけられる感じ?
マニュアルとかあるのかしら??と思うぐらいでしたわ(笑)
でもあの一生懸命さは好きよ、売れたいっていう熱い想いを感じたわ。
お助けマンによって、無駄に2回も握手してましたけどね私ら。
しかし私はいたって冷静にご挨拶できました。良かった。


春奈さんだったらこうは、いかない。
しかもSweetSがこんな低速握手だったら絶対私は恥ずかしくて逃げる、ZETTAI。
でも楽しいイベントでした、ドームでミスチルライブがあったそうで、人がぎょうさんだったし。
10日のSweetSイベントが益々待ち遠しくなってしもた。


歌って踊れるグループは最高だね。ライブは楽しい!!!
あ〜、春奈さんに、会いたいわー!!
SweetSのライブも見たいわー!!!