明日はG・BOX

リリースイベントの前にガールズボックスがあったね、そういや。
でも行けないだろうって思ってたのに・・・。
やーね、ほんと。多分、行く(爆)
やっぱり見たいんだもぉぉぉん。


SweetSは何を歌うんだろうな〜〜〜ルンルン。
on the wayのPVはやっぱり好き。
春奈さん、かっこうぃーー!!フォー!!でもこのフォー!!w
ネバゴナなんちゃらとか言ってるって説もあったけど、うちら的には
でもこのフォー!だよwww
春奈さんに本当は聞きたいんだよね、あそこ何て言ってるんですか?って。
でもどう表現していいか分からないジャーン??ジャーン??
春奈さんの目の前で、あのでもこのフォー!!とは歌えません。恥じらい。


あたしはもう少し髪の短い春奈さんを見ていたいな〜と思う。
髪伸ばしたら伸ばしたで、キャー!!ってはしゃぐんだろうけどw
髪の短いボーイッシュな感じがお好き。
無論、あの子は髪が長くてもボーイッシュなんだけどね。
かもし出す雰囲気が男っぽいんだよね〜。だから女子に人気なんだろうけど。
私の周りは、マジで春奈がいいって子ばっかりだからね〜。不思議。
前ライブ会場で会ったウメちゃんとも言ってたんだけど、
なんつうか、宝塚的な雰囲気なんだよね(笑)
かっこいいんです、春奈さんって。惚れるよ、そりゃ惚れる!!


でも同性に人気あるってことは誇らしい事だと思う。
だって、同性のほうが見る目厳しいからさ。
男にすかれる男って素敵な人が多いように、女に好かれる女ってのも魅力的な人が多い。


余は魅力的ならば、異性同性関係なく好かれるってことですな(笑)


とにかく明日は見れるかな・・・。
30cmぐらいある厚底ブーツ売ってねぇかな。