最近空ばっか

BC362005-12-08


今日はまさにafter the rainの日だった。
濡れたアスファルトに真っ青な空。
姪っ子の世話で実家に帰ってたから
田舎の景色がいっそう綺麗さをひきたてる


なんせ我が家の周りは墓と寺ばかりだから風流よ〜(笑)


ガールズボックス行きました!!
でもまさかトップバッターだなんて…
最後の方だとふんで当日券を昼休憩中に買いに来た坊主。
ついてない。
仕事で遅れて来る坊主が可愛そうで仕方なくて
私らはややテンション低でしたが歌いました(笑)


あんなに歌うとは思わなかった!!
しかし私らはステージの脇の方で見てたから
ほぼ全体的にSweetSがスピーカに隠れてましたけどね(爆)
特にセンタートップの春奈さんはまず見えない、かなしーっ(;д;)
でも衣装可愛かったわ、プリーツミニスカートっていいよね。
あと髪型!!今の髪型まじイイッ!!
後ろの長さといいトップのボリューム感といい、アシメな感じといい素敵過ぎますわっ。


星井さん後のMCは結構見えました。
手ふってみるも気付かれず…悲
まあシスターQのカレンダー見るだけで
目を超細めてるぐらいの春奈さんだから仕方ない(笑)
あとは七瀬ちゃんが映画出るトークをした時に春奈さんだけがマイクを通して
「おぉ〜!」「すごぉ〜!」とリアクション声をあげていて私一人で笑っていた(笑)
なんだろこの子、妙に面白いのよね何気に。
意外とお笑いスピリッツな気がします最近。
同じニオイを感じるわ…どもり具合といい(前回の握手会ネタ)


SweetS終わってからしばらく沈黙。
パフュームでやや復活、テクノポップ好きなんだもん(笑)
そしてN澤さん登場。
諸事情により盛り上がる私達(笑)
ダンサーは今回我らの○○子じゃなかったけどさ。
個人的にラブボデーは好きね、スイッ!っていう腰いれる振りは絶対やっちゃっうのよね。


そこで目撃してしまったわけだ。うちらの位置から上の方にいるっぽいある人を発見。
でもそうゆうステージ以外のプライベート的なのは見ちゃいけない感じするやん?(笑)
だから私はあえて見なかったのよね、無駄に気を使う2○才の私。

しかしパラ大好きBBが、隣であれ見て!見て!ねぇ見て!
って騒ぐから、それはもうついチラって一瞬見ちゃったわけですよ。
すいません思わず爆笑しました。
N澤さんより激しく踊るあなたに。

しかも上手なのね、ダンスが違うわ(笑)
見たのは一瞬でしたか踊ってる姿目に焼き付いてます。
一番ストライク入ってたのはBBだけどね(笑)
かなり笑ったよ、おもろすぎ、最高だよあの子は〜〜〜!
ちょうどその頃坊主も来て、SweetS見れなくて撃沈してたけど。


うちら的に斎藤さんもヒット。
マトリョーシカという歌よろしく衣装を脱いで最後にヅラまで脱ぐなんて。
無惨にステージに置き去りにされた一人ぼっちのヅラ…マトリョーシカ
BBが一番ハッスルしてたシーンだったわよ


あと盛り上がったのはパラドリさんぐらいね。
ドリはナイトオブファイヤーが無駄にアゲアゲ。
踊り狂いました馬鹿みたいに。


最後に思いっきり手を振ってみようと思ったのが間違いね(笑)
あたしゃアクシデント女王だわやはり。
しかしほんと楽しいライブだった〜!
まさかあんなに歌ってくれるとは思わないだから〜ん
リリースイベントとジョイポリ楽しみです。