山はいいのだ

BC362005-11-18




ツリー!!!
春奈さんの書き込みだわ!嬉しか〜!
春奈さんちのツリーはどんなんやろね
うちも実家では毎年ねえちゃんと
ミニツリーを飾り付けてたっけ。唐揚げとかのせてお母さんに怒られたりしたなあ…(どんなツリーだよ)


去年は教会で膝まずいてました(笑)アーメン。
ミサは心洗われます、良き思ひ出なり…
今年は(も)独り身学園ばっかだし
うちでパーテーナイトしない?
物真似ガールズボックスと称して
ライブの再現とかしちゃおうよ


ハイ!あたしラブボデ〜のバックダンサー我らが○○コの役ぅ!!スィー!


(笑)


エイベックスのツリー???
はて??と思うたら、
なんでも毎年?点灯式なるものがやってるそうじゃないですか!
春奈さんも参加するのかな??
そしたら、行かなきゃ!!!
行けるかな…


春奈さんはバリ元気らしく
安心でござるなあ〜(^∀^)ノ
風邪ほんと気を付けないとね、あたし(爆)


わたいは今、ガラガラの高速バスで長野へ向かっておる
空が綺麗なの、またもや
ブルーのパレットに赤や黄色の木々が色をのせてて
口をあけてみとれてます
山はいい、緑はいい、地球はいい

姉が二人目を産むんだけど
体調が悪いらしく休み中の私は飛んでいきます
ねえちゃん待っててね〜〜〜
問題は日曜までに帰れるかなのよう〜


あたしは姉が大大大好き
シスコンBCです
そういや坊主も激しい姉好きよね(笑)


…。
シスコンは年下に惹かれる法則とかあるのかしら?(笑)


しかし空が青くてきもち〜(´∀`)
空が飛べたら、もっと気持ちいいんだろうな〜
いや〜すごい空が広い
久しぶりに見たわ、こんな綺麗で広い空
感動してるからしつけ〜な私も(笑)