ラストダイアリー笑

BC362005-09-15

BGMはSweetSの未来へ


今日は春奈さん書き込みしてくれるかなあ。

今日、実家の部屋を整理してたらこんな絵が出てきた。
私の似顔絵、フードかぶって変顔してる私の絵(笑)

何を隠そう書いた人物は
当時大人気だったダンスグループのあの子
4大ドームツアーとかこなしてたわよ
分かるかな?(どうでもいいってか)
なんでこんなものがあるのかはナ・イ・ショ(うぜー)


なんとなく春奈さんはその子に通ずるものがある
春奈さんも絵を書くとしたら黒ペンで殴り書きしそうだし(笑)


昔、後輩達にもらった手紙もでてきて
読み返したら何とも感慨深い。
ずっと変わらないでかあ…


変わってしまった気がするけど
元に戻りたいなあって思いはある
そのキッカケをくれた人
星をくれた人。


頑張ろーーーー
頑張ってねーーー


しかし凄い絵だよ、女子が書いたと思えない
そんなとこも最高なんだけどね(笑)


一番最高なのは春奈さんだけどね
ありがとう、春奈さん。
大好きです。


決まり文句は、もう一生変わらないぜ