気が変わった、よかべい。

BC362005-09-17

あ、そだそだ。
春奈さんの書込みがあった。
偉いよー、偉いよー、嬉しいよー、ありがとうだよー。
本当になんつうかだから私も日記を書こう(笑)


という事で、かなり私事だけどおかえりYP(笑)
ってことで佐世保土産を貰いまして、偉いなぁ私達に土産くれるなんて。
まるぼうろありがと!!


それでは佐世保名物ソングを。
「よーかー よーかー よーかーべい まーるい まーるい
まんまるい おぼんのような よーかーべい」


一体どんなメロディなんでしょう。
春奈さんは知ってるんだろうか????笑
今度歌ってもらいたいw


昨日はアゲ箱に行ったら、サムさんと遭遇。
握手三昧でも笑顔のいい人だったなぁ、えぇ、私はチラ見でしたけど
(いつでもチラリズムねあんた)
こんな風にこんな場所でウワっと偶然に遭遇してみたいもんだ〜。うん。
まぁ後、6年ぐらい先の事かなぁ。。。短い短いっ!w


話は変わって!!!!!
最近プリクラ撮るのが好きです、無駄に。
ジャングルジムみたいのが中についてたりして、ぶら下がったりして撮れんのね。
もちろんぶら下がってワイワイしたりでカーテン壊したりするのよね。申し訳。
で、だいたい私は変な顔。まともに写真に写りこむ事が出来ません。
本人はいたって真面目に頑張ってるのに、どうしたってお笑いショットと化すわけ。
これはどんなイリュージョン?ってプリクラ機に問いたい。
そんぐらいオカシク変身、お願い綺麗に変身させて。


話は変わって(またかよ)
青山に食べれないアイスクリームみたいなお風呂グッズ屋あるけど、
私、もし一人だったら間違いなくコーンでお願いしますって頼んでると思う。
そんでむしろ口に含んでから気づくかもしれないしね、口から吹いたらシャボン玉になったりして。
もう、そうなったら私、虹色の永遠歌うしかない。(シャボン玉つながり)
泡ぶくだらけで何も変わらないようぅぅでぇぇ〜って大熱唱しよう、
それじゃぁカニだよ、あんた!!!横歩きしか出来ないよ!!


あ〜明日も明後日もダラダラリズムで過ごしちゃそ!!!
出かけてみようかなぁ、渋谷か、代官山か、中目黒か、あ・お・や・MA。
とかいいながら、今日も女4人が集まる賑やかな我が家であった。
良かったなぁ、ここに住んで。
毎日が楽しいぜよw