もういくつも寝たら・・・

BC362005-12-29

そうそう。
クリスマスに私が作った特製、宇宙船地球号ケーキ(笑)
生クリームはどうしてもナカザワが良かったのに、タカナシしかなかったわけ。
無駄にここだけこだわってるからね、後は中身はミカンとパイナポー缶詰。
普通イチゴだろって感じなんだけど、まぁいいじゃん。
皆さんクリームはナカザワですよ、ちょっと高めだけど美味しさが違いますから。
スタバのクリーム類は全てナカザワメーカーです、はい。
そんな事情どうでもいいわな。


坊主さん(もうあんたも髪が伸びてきて、ベリーショートさんやね)
私も言われたわ、この日記を見てる知人に。
お前の日記はスクロールなしで見れないのかって、えへ。
意外と見てくれてるのね、この日記。
変なこと書かないようにしないと(いろいろ遅い)


春奈さん、書込みありがとう。
というか最近の書込みって雰囲気すっごい変わったよね(笑)
なんつうか★とか顔文字とか多用して、あ〜、やっぱり
中学生だな〜と微笑ましくなる反面、年の差を改めて痛感する(おばはんやな、あんた)
あたしったらシンプルイズベストで生きてきた人間だしなぁ・・・。
字とか手紙とか書くのすっごい苦手で。
中学、高校って女の子って手紙のやり取り大好きじゃん?
かわいく折りたたんだりしてさ、可愛い字で書いてあってさ〜〜〜。
あたし貰ってもほとんど書かなかったわ、しかも書いてもノート4つ折とか。
私の年賀状は毎度話題になってます、未だに。
毎年一応は書くんですよ、くれた人に(をい)
筆ペンで書き殴るんです、色ペンでもなんでもない、よりによって筆ペン。
そしてその年のオリジナリティー溢れる干支の絵とたわいのない文を(笑)
高校生の頃それを送っていたら、友達んちでそのハガキを見た母親が
男の子から年賀状来てるわよ〜、あんたもやるわね!!と言ったそうです。


せつない。


私も絵文字多用でかわいい文章を書きたい。書こうかな。
今日から仕事休み★☆〜キラリン====3
金八再放送を見て、大号泣(^0_0^)
このシリ→ズって見たことないのに(^_-)-☆


↑様子がおかしい、明らかに。古臭さがにじみ出ておる。


話は変わって。
どこか出かけるまでの、すいてる電車の中がすき。
もちろん耳から聞こえる音楽がないと、世界はすべて変わる。
どこに行くにも私は必ず音楽を聴いてないと駄目。
もっぱら、最近私のpodにはSweetSしか入っていない。
その時に好きな曲をすべて前に持ってきてるので、そこだけ延々リピートして聞いている。
時期によってやっぱり好みの曲って変わるもので。今はこんな感じ。


・on the way
・moongrow
・マケナイキモチ
after the rain
・光
・スノウクリスタル(スペルわかんねーの)
・countdown
・one
・sky
・Love like candy fross



とまぁ、こんな感じに延々SweetS曲が続いてるわけ。
今の上位はこんな感じになっておるけどね。
次あたりはキャプテンスマイリーが上位に食い込んでくるかとw


on the wayってコーラス含め全てがツボ。
moongrowも同じ。作りこまれた所が好き。
一番好きなのはコーラスとかぶってる、ため息みたいなの?
分かる?ハッ・・・ハッハッハッって4回息をはく音が入ってるところ。
サビの部分の後半でさ!!(またコアな部分だなぁ〜w)
私こういうの聞くと、その発想というかバランスにうっとりするわけ。
曲作りってした事ないですけど、そういうセンスって大切ですよね。
いや〜SweetSはやっぱ最高って思うわけ。
曲を作る人も詩を書く人もすごいと思うけど、それを表現してマッチさせるのも凄い。
だから、やっぱSweetSだなぁーーーって思うわけですよ。はい。


春奈さんのハスキーがかった声はやっぱツボだし。
歌うとハスキーがほんのり出る人ってあたし、本当に大好きなの!
歌のうまい人ってたいていそうだけどね。春奈さんはやっぱり歌手だよね。
しっかしデビューから比べると、ものすっごい声変わりしてるよね〜この子は。
今もきっと声変わり中だったりするんかな〜、年齢的に。
声が安定したら、きっと、もっといい声になるよ、間違いない。
それまで楽しみだあぁぁぁ。


さ、出かけよ。
今から病院行って、青山らへんでぶらつこ。
骨董通りらへんは行かない(宣言)・・・絶対服を衝動買いする、あたい。
節約節約、私は来月から貯金のできる女になりたいのです(ほんまオバハンやん)
貯金して、そう、迷惑かけてばっかりの人に孝行したいのです。
そんな年頃・・・人生ってめくるめく時の速さです。
20を過ぎたらそう感じる。


ツリーはもうないんだよね・・・・。
あれ綺麗だったな。