お久しぶりぶりです。やっぱりここが原点よね。

引っ越した先の日記が使いずれぇ〜よ、しかもはてなポイント余ってるし、
やっぱし出戻り決定、ってことでまたここで日記を書き続ける事にした。
SweetS満載の日記にしていこう、やっぱり、うん、だなー。


朝から晩まで働いて、晩から明け方まで働くという生活をしたら
まんまと一気に体調を崩し、肺炎になりました、か弱き女性のBCです(うざー)
しかし念力でイベントまでに体調を回復、愛の力って素晴らしい(一方的な愛ねw)
ってことで日記を更新していこうと思います。


●11月5日 in 3人SweetSラクーア


案の定待ち合わせに遅刻してツンタラボテボテ歩いていた私。
すると何故か歌声が聞こえる、うっそ、もしかして今頃リハ????
って事で走る私、肺炎ぶりかえしそうになりつつ、ステージにいる春奈さんをギリで目撃。
ポティロンの森ぶりだわ〜久しぶり〜感動〜(そんなに日にち経ってないし!)
そんな春奈さんにうっとりしてたらガタイのいいメガネの男性と華麗に激突したし。


まぁ、公演が始まるまでいつもの場所でたこ焼きを食べて楽しく過ごすのが日課
銀だこは美味しいよなぁ〜やっぱり。春奈さんは食べた事あるのかしら。
でもたこ焼きを見てると、どうしたって隣にいる坊主の頭を思い出すのは私だけ?
そんなこんなで公演の始まり始まり。


ミエナイツバサ、きたーーーーー!!!!


正直、ソロと新曲のセットリストかと思ってたので度肝を抜かれた。
歌いだす3人、結構違和感がなくきちんと歌えている、さすがですわ〜。
なんか嬉しくて、あたしは一人で大熱唱。
隣の一般の方はむしろ私の歌声ばっか聞こえてたんじゃないかと大反省よね。
もうね、楽しくって楽しくって、そんな時春奈さんがこっちを見てニコっとしました。
大口開けて歌っていた私はそれに動揺して、歌詞忘れちゃったわ!!大変!!(お前が忘れても何ら問題ないわよ)


春奈さんは相変わらず春奈さんでした。
何だそれって話ですけど。
相変わらず、大好きな春奈さんでした。


新曲とEARTHSHIPまで聞けちゃって、すんごい得した気分。
on the wayもEARTHSHIPもダンスが好きだな〜、なんかカッコイイ。
衣装もいつもと違う原色ではなくて、黒っぽいクールな感じ。
PVの衣装が大好きな私的には、好きな衣装でした、なんていうか原色も似合うけど、
クールに決めたスタイリングも凄く斬新でカッコイイと思うんだよね。
だから新曲のPVは衣装も内容も映像も全部含めて今までで一番好きです。


しかし質問コーナーがまたあった。あたしも質問したいんだけど・・・
あの緊張感は何でしょうね???wどうしたって手があがらないんですもの。
そんなこんなで握手会でございます。


相変わらず、私は私でした。
変わる事なんて出来ない、あぁ、情けない2●才の私。(安部なつみ風)


昼公演から某PGG大好きのBBさんが合流したんですけどw
ちょうど私の後ろで握手回る事が多くてね、そんで聞いた話によると、
春奈さんと握手している時の私って、


相当気持ち悪い人らしい(爆)


つか、お前失礼!!失礼だけど、きっとそれ真実!!みたいな。。。凹
何でも本当にいっぱいいっぱいで、必死な感じらしい。しかもデレデレの顔らしい。
目が直線になってるらしい、何故か上向いて喋ってるらしい、時々無駄に腰低いらしい。
・・・。


ごめんねー???目が線でごめんねー??
生まれつきたれ目なのよ、たれ目なだけでエロ目〜ってイジメられるのよチキショー!!
ぬけさく先生って呼んでちょうだい!!どうせあたしはトンチンカンよ!!(いろいろ古い)
あ〜もう最悪じゃね?なんでよりによって大好きな人の前で私の最高にみっともない顔を見せないといけないんでしょうか?
間違ってるよね普通に。例えばね?好きな人と席が隣になったとしようよ。
自分の中で最高にイケテナイ顔を見せますか?デレデレした顔します?しないよね?


オーマイーガー


どうしたら治るの、このデレデレは。
それともあたし昔からそうなの??まさか・・・ずっと好きな人の前だとデレデレだった?(笑)
ねぇ、どうだった?って誰も知らねーか!!!www


おかしいなぁ。自分では好きな感情は絶対に顔にも言葉にも出さないタイプで、
おかげで相手には一切伝わらないっていう現実が何度も、か、かなしい・・・。
そんぐらい無関心を装うの上手なはずなのに。
春奈さんには大好き感、溢れ出ちゃってるんですけど。。。
誰かポーカーフェイスになる薬があったら下さい。


まぁ、でも、意外とみんなデレデレだし、いっか(笑)
坊主なんてガシャガシャ言わせてたもんね、坊主も私の事大笑いするけど
あんたも十分笑える姿で握手してるわよ!!!あ、あ、頭、イイ!!爆笑


はい、握手会での私のイケテなさについて大いに語ってしまったわけですが、
話をそろそろ戻して、握手会の内容に関しては、まぁ・・・相変わらず。
相変わらず、私はド緊張で何を話していいのか分からない。。。
未だに手の感触とか覚えてないからね、握手するの忘れたりね。
握手会の意味ねーじゃん!!!www


あ、でも私的に凄く気になってた事があって。夏にあげたプレゼントについて。
それが聞けたので安心というか嬉しいというか、春奈さんはエスパーですか?みたいなw
ほんと毎回助けてくれてありがとうございますですよーーーー。
春奈さんと握手して次のメンバーまで行く間の時間が何故か一番緊張するんだよね。
喋りたいけど喋れない、どうしようみたいな空間。
でも大体そういうギリギリな所に限って、ちゃんとした会話をしている気がする(笑)
春奈さんはきちんとこっちを見て何か言ってくれる、それが飛び上がるぐらい嬉しい。


一番最悪だったのが2回目の昼の握手。
前の前で某Yさんが質問しているのを一部始終私は見てたんですよ。


Yさん:「好きな洋楽は?」
春奈さん:「えー、えっ、あ〜、わっかんないです」←かなり困って焦ってる様子


そんなやり取りを私は見ていて、ポっと一瞬にしてお笑い精神の炎が宿ってしまったんです。
いわゆる、天丼精神が・・・(同じ事をしつこく繰り返してボケに変えるお笑いの技のこと)


私の中で沸いたイメージはこうでした。


Yさん「好きな洋楽は?」
春奈さん「えー、えっ、わかんないです」困る春奈
続きましてすぐにBC登場。
びし:「えーと誰にも聞かれてないと思うんですけど、好きな洋楽は?」
春奈さん:「え??」←驚く
びし:「なんちゃって、あはははは」
春奈さん:「あ〜、あははは〜」


的な、和やかなお笑いワールドを一瞬で創造していたわけです。
でもあくまで創造、だって決して面白くない(ヲイ)
さらにその笑いを広げられるだけの余裕が私には一切ナッスィング。
さぁ、もう目の前は春奈さんです。
当の私は、口が勝手に動いてました。


びし:「好きな洋楽なんですか?」←やったったーーーー汗


春奈さん:「えっ!えっとえっと、あ〜、わっかんない〜、ごめんなさい」


想像以上に困り顔の申し訳なさそうな春奈さんを見て、
私はさらに動揺、笑いに変えるなんて、もはや不可能。


ですよね〜などと、普通の切り替えししか出来ない、駄目なBC。
なんとな〜く気まずくて最後の最後に
「同じ質問してごめんなさい」と平謝りのBC。
そんな私に少し笑ってましたけどね、春奈さんw
しかしながら、恥ずかしい。失態でございます!!!恥恥恥
もう二度とお寒い事はいたしません、と心に誓ったのでした。笑


最後の握手はさすがにみっともない姿は見せられないと、必死に普通を装ったんだけど
どうだったんだろうか・・・。
髪型が毎回可愛かったので、髪かわいいですね、似合ってますよ!!って言いたかったんだけど・・・
これまた緊張で言葉が大分はぶかれ「髪の毛・・・いいですよ」的な薄い表現しか出来ずw
みーちゃんまで少し時間あったので、むやみに頑張って下さいとかも言った気がする。
そんでみーちゃんと握手する寸前に春奈さんがプレゼントのお礼を言ってくれて、
それが嬉しくて舞い上がってしまい、みーちゃんとの握手が以下のようになりました。


みおり:「いつもありがとうございます〜」←きっといつも駄目な春奈ファンの人と思ってるのだろうw


びし:「は、はい、いつも、いつも、いつも・・・」←言葉が出ず、1人DJ風


まい:「ありがとうございます、また来てくださいね〜」


びし:「次こそがんばってくだひゃい〜」←いつもいつも発言でさらに動揺、最後の公演なのに次こそとかいって、しかもなんか失礼だし・・・汗


いや〜、もう毎回お笑い握手道場という感じです。
SweetSさん、変わらず笑顔をくれて本当にありがとう(笑)
しかりいつもいつも連発にはビビッタね、自分でもビックリのイケテなさ。
某PGGファンのBBはかつて同じ事を「秘密のアッコちゃんだよね〜」さんにやったらしいけどw
ほんと、いつもいつもいつもしか言えなくなるのね、あれwww
おかげで舞にも意味不明な事を言っちゃって申し訳ない。
つか舞にはいつも意味不明な事を言いがちで、本当にすいませんだわw


まぁ、春奈さんはもっと意味不明な私を見てるんだろうけど。
ラクーアはやっぱり好きだな、真正面からの方が見やすいんだろうけど、
いつもあの場所に、いないとね??
初めてイベントに行った時、ずっとあそこにいて、それからいっつもあの場所。
何となく記念な感じして、動けないんだよね〜。うん。これからもあの場所で応援しよう。
握手が終わって退場する時、こっちにも忘れず手を振る姿が、いつも印象的。
真正面の方に目が行きやすいだろうに、本当に心がポワーンとなります。


最後の退場、曇り顔に見えたのは気のせいかな。何となく分かるけど。
アンコールで笑顔で出てきた時、最高に盛り上がらなきゃって思った。
まさかネバーエンディングストーリーが来るとは!!!
肺がゼラゼラ言ったけど、でっかい声で歌ったわよ!!!(笑)
あ〜ぁ、これで終わりなんだ〜って思うと、すごくかなしい。
また1日が始まればいいのにって、本気で思う。


春奈さんがいなくなったステージを見て、感傷に浸る。。。
そして突発的に思う、ねぇ、大阪行きたくない?ってw
坊主と半ば本気で懲りずにバイクで行こうって話になったんだけど、
時間的に足りなくて、断念。。。


あ〜ぁ、大阪行きたかった。
次はいつ会えるんでしょうか、マジで恋しい5秒前。MK5の末広がり良子です(違)
ライブDVDもイベントやるのかな???
新しい仕事に就いたら、土曜のイベントは行けないかもしれない・・・。


春奈さんは、やっぱり今の所、私のナンバー1だなって。
実感した1日でした。