お久しぶりーふ

なっちゃんが下北で収録するよとのこと。
しかも飲み屋で。
まじ?飲み屋で?新しすぎる!ッてことで参加してみた。
つーことで、昨日は23連勤中のニャグチさんと久々に合流。
下北で酒飲みまくりました。


飲み屋というか、バー。
店員の衣装がかわいいし、イケメン揃いだしw
だのに私はパンダのかぶりものした女子が大のお気に入り(笑)
「なんでパンダかぶってるんですか?」って聞いたら
「話しかけられたいからかぶってるんです」って言ってました。
あ、あたし思うつぼ。


酔っ払った坊主は、火の車。
テンションあがりまくって、あがりまくって、


6人分のお会計18000円を奢り、チェックチェック。
気前良すぎ。
つか、私達酔っ払いにたかりすぎ。
つか、あたしこの人に物凄い奢ってもらってる感ありすぎ。
つか、稼ぎすぎ。
つか、貯めとけ。


1000円以上の方は抽選でなっちゃんの色紙とかいって、
なっちゃんファンらしき人は結構いましたが、
ぶっちゃけ、こんなに金かけて飲み食いしてたのは、
私達だけでしょうね。


なのになのに
坊主さん18000円かけて、何も当たらないなんて、
ちょっと事務所の人考えてやって!!爆笑


おかげでDJの人にみんなで愚痴ってみました、
酔っ払いなので無視してくださいね、帽子が素敵過ぎるDJ。
なっちゃんって、誰?って友達も、分かったように愚痴ってました。
絡みすぎです、いろんな人に。


ということで、なっちゃんの後姿は可愛かったっぽいです。


25日はリリースイベントですね・・・・・・・・・・


へこむっつーか、くぼむ。
行けない


っぽい。