解散ですって。

びっくりしたよ。


ほんとに。



ほんと。



さっき、BBSに書き込んでみた。
坊主から春奈さん号泣だったと聞かされていたし。


悲しくない、なんて豪語してみたものの、
実際6月のイベントで、あたしは立ってられるかが不安。
職業、泣き虫屋なんで。


多分、うぉぉぉーーん春奈さぁぁーーん!!
って大号泣して激しく引かれるに、1000リットル涙点。


何が悲しい?
多分、一番は、春奈さんに会えなくなるかもしれないって事実。
今後の予定は、知らないけどさ。
なんせあたしの心の支えだったから(笑)
笑ってる場合じゃねーやい。
だって、なんか、やっぱりさ。


さびしい。


本当にこんな大人になった女を寂しくて泣かす
春奈って人は
大物だと思うわ。
(おみゃーが勝手に泣いとるだけ)


SweetSという形がなくなったとしても、
私は私なりに、応援していくつもり。
今後の活動は発表されてないけど、
芸能活動続けて行くなら、応援するし、
普通の生活戻るなら、応援するし、


キミらの人生、
悔いのない様生きてくれ。


それだけは、思う。


好きだったから、ていうか、好きだから、
SweetSっていう人達が。
好きな人には、楽しい人生歩んでもらわないと


嫌だ。


自分の寂しさや、支えがなくなる虚無感はある、
だけど、
キミらの幸せを願う方を、
私は選択する。


なので、悲しくない。
解散しても、SweetSSweetSだし。
春奈は、春奈。
私が楽しい時間を刻んだ、その過去は消えない。
最高の時間をありがとう。


キミらがいなかったら、
この1年、もう少しつまらなかったと思う。
キミらがいたから、
この1年、なんか色々忘れて、はしゃげたと思う。


キミらがいたから。


私が年を取って、婆ちゃんになっても、
思い出すよ、あの時、あの瞬間。
それが、きっと大切な事。


意味のある人生を歩んでください。
これからも、自分の道を突き進んで下さい。


今も昔も、応援する言葉は、
この言葉1つ。
どんな事が起こっても、
何だかんだで、変わらないんだなぁ。


だから、解散しても、
変わらずSweetS竹輪春奈


頑張れ。