ガーーーーールズボックス

横浜ブリッズに行きました〜。


はー。
最後のライブとか書かれると、
切ないんだけどもー。


でも6月にきっとイベントがあるでげしょ?
きっと最後は、それが本物。



あーーーーーーーーーーーー
春奈さん!!!
泣きすぎよ〜〜、あなた。
あたしも泣くでしょうが(笑)


涙が光る度に、私はめくるめく思いをたぎらせる。
誰にも言わないさ。
この想いは。



独りきりで地方に飛ばされ、
一番辛い時期に地方に飛ばされ(笑)
誰とも話せず、
誰とも馴染めず、
本当の孤独を味わった時、


あたしがずっと
何を支えに頑張ってきたか


その想いが
どれだけ大きいか・・・
ご想像にお任せしよう(人任せかよ)


それ以上は何も言わない。
むしろ、軽く好き程度に思われてた方がいいのさ。


でもねぶっちゃけ
重いよー?
かなり重いよーー??(気持ちが悪いw)


だけど私は弱かった、かな。
重大発表を、聞けなかったんだから。


あーーー
なんか書いてるうちに、勝手に泣いてるし。
悲しいわけじゃぁ、ないんですよ。
マジで。


ただ、本当にね、
感謝の気持ちでいっぱいなの。
その感謝を伝えられるのが、
あと2ヶ月って思うとね。


バカみたいに思われるかもしれんけど、
あたし、だいぶ救われたんだよ。
春奈さんに。
SweetSに。


私の支えになってくれてありがとう。
助けてくれてありがとう。
ステキな曲、ステキな歌詞、
それはステキな君達だったからこそ、
あたしの心に染みたんだよ。



ほんとに。



春奈さんは、かっこいいんです。
あの人は、とってもステキなんです。
だから、あたしは、
大好きなんです。




ありがとう。




少しセンチメンタルな気分になってるから、
文章もセンチメンタリズムエッセンスだろうけど(何事?)


でもね、前に進むしかないのよね。


生まれた時、手のひらが、離した光。
あれは希望?それともあれが夢?



あたしはこの歌詞が大好き。


光をつかむ為に、
私たちは生きてるんだと思うから。



新しい道を歩み出せば、必ず変化があるわけで。
見つからなかった光を、見つけて欲しい。
自分なりの、光を!!!


光を。